最新情報

2015/10/26
E30 M3専用ホイール(近日発売)
「ニーズ西日本株式会社ホームページに記載されました!」

お蔭様で初期ロットは完売となりました!ご購入していただいたお客様本当にありがとうございました!

NEEZ社様(鍛栄舎)のご協力によりましてE30 M3専用軽量アルミホイール(鍛造)を近日発売します。

DTMホイールを再現してBBSよりも軽くを追求しました。
サイズは8Jx17 ET18で調整中です。色はSilver&Whiteで調整中です。当時のDTMホイール(10クロススポーク)とフラットリムで交渉中です。
初期ロットに限り大特価で交渉中です。画像デザインは参考程度でお願いします。お問い合わせは電話&メールにて!

27-1.jpg

2015/07/07
スーパースプリントからE30 M3用リアマフラーが新発売!
従来のストレートタイプ&DTMタイプとの大きな違いは「オールステンレス」です! 従来は「純ステンレス」でして重量と錆びの問題がありました。 これはオールステンレスの為、重量も軽く値段もスポエボ純正よりも安くコストパ フォーマンスだと思います。しかもE30 M3オーナー(一部)の拘りでテールエンドパイプが「斜めカッ > ト」が憎いです! 昨年末でイタリア本国オーダーになりました!が?今回試験的に入荷しました!
近日中には装着(2.3ディーラー車)予定ですので音質がとても楽しみです!
¥99,000(税別)

26-1.jpg26-2.jpg26-3.jpg



- Topics Board -