HOME > CUSTOMIZED CAR

お客様の愛車紹介

沼田市 M様
BMW F30 320i M Sport



こちらのお客様は新車から乗られている方でして「3万キロ」少しの走行距離でした。
で?
ブレーキダストが醜いので「ダスト軽減」ブレーキパッドの依頼を受けました。
お客様の要望を聞いたところやはり「KRANZ」(クランツ・ジガ・プラス)でしょうか?
と?
聞かれましたので最強!最高!なパッドは「KRANZ」です!
と?
答えたところ即答で「お願いします!」でした!
勿論!「一台分」の交換なので「ローター」も同時交換でした!
ローターはDIXCELの「PD」(ノーマル)タイプです。
コストパフォーマンスはもとより性能も純正部品と遜色ないパフォーマンスです。
但し!「F30」のフロントブレーキディスクローターは「クルーズコントロール」装備車(ローター径が大きい)&装備無し(ローター径が小さい)で 「フロントブレーキディスクローター」サイズが違います!!!
ですが?
この車には「クルーズコントロール」が装備されていないにも関わらず「クルーズコントロール」装備車の大きいローターサイズでした@@><?!
最近のヨーロッパ車では珍しい事案です...。
で?
結果的にお客様には多大なるご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした!
その分「KRANZ」(クランツ・ジガ・プラス)は完全なまでに「ダスト」は一切でなくブレーキの利きも十二分です!!!
勿論!ブレーキ泣きもございません!しかも中々!「摩耗」しないため長期間にわたり長持ちします。
パッドもローターも中々減りません!!!
結果的に経済的になります。
今後のブレーキの動向が楽しみです!