HOME > CUSTOMIZED CAR

お客様の愛車紹介

☆高崎市 T様
BMW Mロードスター(後期モデル)



T様は以前「E30 320」(マニュアル)を乗っておりましたが 偶然にも「委託車両」でこの車がでたときにゲットされました!
オリジナルで19000K走行という極上車でした。
で?今回は車検整備で入庫でした。残念ながら走行距離は「5万キロ弱」でしたが 新車時装着のショックアブソーバーが駄目でしたので「BILSTEIN」(ショー トストローク)で対応させていただきました。
勿論!フロント&リアのアッパーサポートB/Gとショートパーツも全て交換です。
リアブレーキパッド&ローター残量が厳しかったのでリアブレーキ交換も行いました。
で?今回はAteからドイツ本国のブレーキディスクローター「Gr.N」レース用 とDIXCELのZパッドで対応させていただきました。
この車の「リアウィンドウスクリーン」は何と!アメリカBMW純正の「スモーク」 (ブラウン)へ交換しております。
流石に純正部品はよくできてまして外からは内部が殆ど見えませんが!室内側(ルー ムミラーでの後方確認)等は視界良好です!
偶々?偶然にも前橋市のK様の同車種が入庫できたので「ツーショット」となりまし た。
T様にはこれからも大切に乗っていただきたい「逸品」車です!